人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ricoの日常と感情(最近は割とネガティブ)


by ruach
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヌクモリ


今日はすてきなひとに会ってきたので、気分がいいです。
帰り道雨に降られて寒かったけど、心はあたたかいです。
ほんとうにすてきなひとだ。
別に今日、なにか特別なエピソードがあったわけではないけれど。
あたたかさとやわらかさと美しさに満ちたひとなのです。
出会えてよかったなぁ。
ものすごい偶然出会ったもんなぁ。
もっと色々話してみたいなぁ。
明日は本屋さんへ、そのひとが好きな作家の本を探しに行こうかなぁ。
ほんと影響受けやすいなぁ(苦笑)

はっ。

今気づいたけど、「あたたかさとやわらかさと美しさ」って
全部私にないものだわ。
冷たい、硬い、醜い・・・うーん、言葉にすると残酷だなぁ。
負けないぞ~☆(今日は無駄にポジティブ)

by ruach | 2007-10-31 00:25 | life