人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ricoの日常と感情(最近は割とネガティブ)


by ruach
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また旅 vol.2


さて、初日夜、期待の夕食。
めっちゃおいしかった!
くるみ豆腐みたいなのと一緒に、嫌いなウニが出てきたんだけど、
食べられたんだな~これが。
おいしいのかどうかわかんなかったけど。
まずくはなかった。豆腐はおいしかった。
あと、鰻入り茶碗蒸しとか、刺身盛り合わせ(特にアカニシ貝?だったかな?)、
ふぐの天ぷら、玄米うどん、ずわいがになどなど、ぜ~んぶおいしかった!

お腹一杯でしばらく動けませんでした。
なんとか復活して、お風呂へ。
小さかったけど、露天風呂もあって、お湯もいいお湯でした♪
布団が薄くて硬いのが気になったけど、意外とぐっすり眠れました。

by ruach | 2006-03-17 23:29 |